2014年9月の日記 に行くほど新しい日記です

CSSェ… 2014年9月1日(月)更新

どうも、ボクです。
2年以上更新が滞っておりました。
いやー、この2年は実に色々ありました…(遠い目)

さて、2年ぶりにRS3を触りまして。
あれ?妖精の村ってどの順でループ解除だったっけ?と思ってサイトを見たら、なんか、チャートやら何やらの線が表示されてなかったり、CSSがおかしいですね……orz

時間のある時に少しずつ修正していきます(´д⊂)

で、2年前までやってたデータがどこにあるのか分かんないので、新規でデータ作っちゃいました。Wii版で。
とにかく一通り懐かしさを味わいたいので、一切メモを取らず、一気に進めております。

そーゆー時に限ってグリフォンがたった2回でタイニイフェザー落としてくれたりするんだよねー(´・ω・`)

もーちょい身辺が落ち着いたら、ゆっくりデータ取りのプレイをするよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



inserted by FC2 system