一括表示
タイトル 仲間
記事No 1182
投稿日 : 2003/03/27(Thu) 20:34
投稿者 ロブスター
最近誰を仲間にすればいいのか分からなくなってきました。おすすめキャラを教えて下さい。特に術のことがさっぱり・・・。ウンディーネとフルブライトくらいしか。物理攻撃と術は一緒に使ってもいいんでしょうか。

タイトル Re: 仲間
記事No 1183
投稿日 : 2003/03/27(Thu) 21:32
投稿者 NAO
> 最近誰を仲間にすればいいのか分からなくなってきました。おすすめキャラを教えて下さい。特に術のことがさっぱり・・・。ウンディーネとフルブライトくらいしか。物理攻撃と術は一緒に使ってもいいんでしょうか。

術はトーマスとかオススメですよ。
別に物理攻撃と術を一緒に使っても何も問題はないですよ。
ただ、王冠が付きにくくなります。

タイトル Re: 仲間
記事No 1196
投稿日 : 2003/03/28(Fri) 12:31
投稿者 カオラ
私的には、ウンディーネやティベリウスといった術系のキャラは弱くて使いません。
ミューズの夢イベントで術ポイント40〜50にあげてしまうので。
完全なる回復係にするならウンディーネやフルも魅力的なんですがやっぱり攻撃と術の万能キャラがいいですね。
お勧めの仲間
回復要員としてならエレン(太陽術と生命の杖で)。斧技でなく体術使いにするなら攻撃要員でも可。
ロビン・トーマス・モニカはなんらかの術とナースヒールを使ってもらいませう。


攻撃要員としてなら
剣使いとしてーユリアン・ハリード・シャール(いきなり黄龍剣閃いたときはびっくりしました)
小剣使い――怪傑ロビン・レオニ―ド伯爵・タチアナ
大剣使い――ウォード・トーマス・主人公
斧使い―ブラック・ゾウさん
棍棒使い―ノーラさん(だけ)
槍使い――ようせい・シャール(でも剣の方がおすすめ)・トーマス
弓使い――ポール・ツィーリン・モニカ(笑)
体術使い―エレン・ボストン先生
ですvv

タイトル Re^2: 仲間
記事No 1199
投稿日 : 2003/03/28(Fri) 13:36
投稿者 ロブスター
> 私的には、ウンディーネやティベリウスといった術系のキャラは弱くて使いません。
> ミューズの夢イベントで術ポイント40〜50にあげてしまうので。
> 完全なる回復係にするならウンディーネやフルも魅力的なんですがやっぱり攻撃と術の万能キャラがいいですね。
> お勧めの仲間
> 回復要員としてならエレン(太陽術と生命の杖で)。斧技でなく体術使いにするなら攻撃要員でも可。
> ロビン・トーマス・モニカはなんらかの術とナースヒールを使ってもらいませう。
>
>
> 攻撃要員としてなら
> 剣使いとしてーユリアン・ハリード・シャール(いきなり黄龍剣閃いたときはびっくりしました)
> 小剣使い――怪傑ロビン・レオニ―ド伯爵・タチアナ
> 大剣使い――ウォード・トーマス・主人公
> 斧使い―ブラック・ゾウさん
> 棍棒使い―ノーラさん(だけ)
> 槍使い――ようせい・シャール(でも剣の方がおすすめ)・トーマス
> 弓使い――ポール・ツィーリン・モニカ(笑)
> 体術使い―エレン・ボストン先生
> ですvv
ありがとうございます!もう少し質問いいですか?術はほんとに使ったこと無いのですが、術も技と同じように閃きますか?使っててもなかなか閃かないんです。

タイトル Re^3: 仲間
記事No 1200
投稿日 : 2003/03/28(Fri) 13:39
投稿者 NAO
> ありがとうございます!もう少し質問いいですか?術はほんとに使ったこと無いのですが、術も技と同じように閃きますか?使っててもなかなか閃かないんです。

術は閃めきませんよ。売ってます。

タイトル Re^4: 仲間
記事No 1201
投稿日 : 2003/03/28(Fri) 15:03
投稿者 ロブスター
> > ありがとうございます!もう少し質問いいですか?術はほんとに使ったこと無いのですが、術も技と同じように閃きますか?使っててもなかなか閃かないんです。
>
> 術は閃めきませんよ。売ってます。
ありがとうございました!これからは術も使っていこうと思います!

inserted by FC2 system