一括表示
タイトル 主人公
記事No 1520
投稿日 : 2003/04/05(Sat) 22:35
投稿者 ユウ
皆さんは主人公を誰にしていますか?ちなみに僕はミカエルです!

タイトル Re: 主人公
記事No 1523
投稿日 : 2003/04/05(Sat) 22:56
投稿者 かっちゃん
> 皆さんは主人公を誰にしていますか?ちなみに僕はミカエルです!
私の場合一回目はエレンでした。
技をなかなか覚えなくて苦労しました。
現在はカタリナでプレイしています。

タイトル Re^2: 主人公
記事No 1528
投稿日 : 2003/04/05(Sat) 23:53
投稿者 カオラ
私は一回目モニカ(愛らしいから)、2回目ミカエル(マスコンできるようになったから)、三回目エレン(・・なんでかなぁ)、四回目サラ(サラちゃん好きなので)です。
エンディングが良かったのはモニカ・エレンで、冒険全般が楽しかったのはミカちゃんですね。
サラは今4つ目のゲート閉じたところです!!

タイトル Re^3: 主人公
記事No 1532
投稿日 : 2003/04/06(Sun) 09:11
投稿者 ここあ
何人かの主人公でクリアしてからは、もっぱら、カタリナかハリードという力押しのパーティに固執するようになりました。
いまは、カタリナで@槍が双龍破で止まってしまったので、アビス突入を躊躇しているパーティと、Aマスカレイドを取り戻して、ミカエルを仲間にしたばっかりのパーティの2つを平行してやってます。
@のパーティも頭が痛いですが、Aのパーティも、なんとミカエルのHPが272!なので頭が痛いです(苦笑)。

タイトル Re^4: 主人公
記事No 1538
投稿日 : 2003/04/06(Sun) 12:23
投稿者 RPG超初心者
> 何人かの主人公でクリアしてからは、もっぱら、カタリナかハリードという力押しのパーティに固執するようになりました。
> いまは、カタリナで@槍が双龍破で止まってしまったので、アビス突入を躊躇しているパーティと、Aマスカレイドを取り戻して、ミカエルを仲間にしたばっかりのパーティの2つを平行してやってます。
> @のパーティも頭が痛いですが、Aのパーティも、なんとミカエルのHPが272!なので頭が痛いです(苦笑)。

僕は、一回目ユリアン(主人公っぽいから)
   二回目ミカエル(武器が簡単に開発できて2個手に入るから)
   現在 エレン (美人だからvv)

タイトル Re^5: 主人公
記事No 1545
投稿日 : 2003/04/06(Sun) 14:10
投稿者 しゅら
私は初プレイはトーマス(前情報で、トレードが面白そうだったから)。
  2回目はカタリナ(仲間になんないから。美人でかっこいい。EDも気になったし。)
  3回目はサラ(ラスボス戦がどうなるのか疑問だった。)
  4回目はエレン(EDでハリードとくっつくのでは? という疑問から)。

というかんじです。
今はミカエルが気になります。
サラが好きなの? みたいな(笑)。

タイトル Re: 主人公
記事No 1548
投稿日 : 2003/04/06(Sun) 14:45
投稿者 海賊ブラック
> 皆さんは主人公を誰にしていますか?ちなみに僕はミカエルです!
僕はハリードです。名前が好きだから・・・

タイトル Re^2: 主人公
記事No 1569
投稿日 : 2003/04/07(Mon) 08:48
投稿者 国士無双
僕はですね〜、
1回目はユリアン(やっぱり主人公っぽいから)
2回目はハリード(本物のカムシーンを取ってみたかったから)
3回目はカタリナ(髪がのびるイベントが見たかった)
そして今はミカエルです。
施政イベントとかやりこみがいがありそうだったんで。

inserted by FC2 system