一括表示
タイトル 陣形
記事No 1808
投稿日 : 2003/04/16(Wed) 20:30
投稿者 アビス帰り
みなさんのお好きな陣形はなんですか?よかったら教えてください。
断然僕は龍陣っすね。かっこいいし。(名前的にも)

タイトル Re: 陣形
記事No 1812
投稿日 : 2003/04/16(Wed) 22:51
投稿者 yu-ki
> みなさんのお好きな陣形はなんですか?よかったら教えてください。
> 断然僕は龍陣っすね。かっこいいし。(名前的にも)

好きなのはいっぱいありますから、私は使い分けますけどねぇ・・・
相手に対してこちらのほうが弱ければ玄武陣、強ければ龍陣かスペキュレイションを使います。
まあ若干スペキュレイションのほうが使うかなぁ・・・
やっぱり自分にとって使いやすい陣形を好きになってしまいますね、私の場合。(笑)

タイトル Re^2: 陣形
記事No 1830
投稿日 : 2003/04/17(Thu) 19:35
投稿者 benzie
> > みなさんのお好きな陣形はなんですか?よかったら教えてください。
> > 断然僕は龍陣っすね。かっこいいし。(名前的にも)
私も「龍陣」好きですね。同じくかっこいいと思います。
でも、普段は「鳳天舞の陣」です。
真ん中に防御力の高い奴を置いておけば楽な展開に持ち込めますので。
そして、ボス戦は「玄武陣」です。
ターン毎の回復は長期戦には有難いので・・・

タイトル Re^3: 陣形
記事No 1847
投稿日 : 2003/04/17(Thu) 22:42
投稿者 ゆきだるまロード
> > > みなさんのお好きな陣形はなんですか?よかったら教えてください。
普段は鳳天舞の陣を使っています。早めにフルブライトを仲間にして手に入れてしまいます。なんと言っても戦いやすさですね。
対フォルネウス幻影はいつも玄武陣です。さすがにメイルシュトロームはどうにもならないので。

タイトル Re^4: 陣形
記事No 1927
投稿日 : 2003/04/20(Sun) 01:17
投稿者 ヒロト
> > > > みなさんのお好きな陣形はなんですか?よかったら教えてください。
> 普段は鳳天舞の陣を使っています。早めにフルブライトを仲間にして手に入れてしまいます。なんと言っても戦いやすさですね。
> 対フォルネウス幻影はいつも玄武陣です。さすがにメイルシュトロームはどうにもならないので。
がんばってワールウインドで破壊するもの最強バージョンをたおしました。好きなんで。でも弱いかな・・・

inserted by FC2 system