一括表示
タイトル 質問です。
記事No 1853
投稿日 : 2003/04/17(Thu) 23:31
投稿者 名無C
能力値的に最強の主人公って誰ですかね??
やっぱりタチアナですか?
大剣の最強技とかは最終的に剣技の分身剣とかに負けちゃいませんかね?
そこんとことかみなさんはどう思われますか?

タイトル Re: 質問です。
記事No 1854
投稿日 : 2003/04/17(Thu) 23:33
投稿者 ここあ
> 能力値的に最強の主人公って誰ですかね??
> やっぱりタチアナですか?
> 大剣の最強技とかは最終的に剣技の分身剣とかに負けちゃいませんかね?
> そこんとことかみなさんはどう思われますか?

タチアナ? カタリナ?
タチアナはお菓子娘ですよ〜

タイトル Re^2: 質問です。
記事No 1856
投稿日 : 2003/04/17(Thu) 23:36
投稿者 名無C
> > 能力値的に最強の主人公って誰ですかね??
> > やっぱりタチアナですか?
> > 大剣の最強技とかは最終的に剣技の分身剣とかに負けちゃいませんかね?
> > そこんとことかみなさんはどう思われますか?
>
> タチアナ? カタリナ?
> タチアナはお菓子娘ですよ〜
ごめんなさい!!カタリナです!!

タイトル Re^3: 質問です。
記事No 1862
投稿日 : 2003/04/18(Fri) 00:11
投稿者 ここあ
> > > 能力値的に最強の主人公って誰ですかね??
> > > やっぱりタチアナですか?
> > > 大剣の最強技とかは最終的に剣技の分身剣とかに負けちゃいませんかね?
> > > そこんとことかみなさんはどう思われますか?
> >
> > タチアナ? カタリナ?
> > タチアナはお菓子娘ですよ〜
> ごめんなさい!!カタリナです!!

う〜ん。最強の主人公、というのは説が分かれますよ〜。きっと。
カタリナは閃きやすいけど、腕力はやっぱり落ちますし、術はまずダメ。
ハリードは強いけど、なれないと技が閃きにくい。
ユリアンは器用だけど・・・

きっと、いろんな意見がでますよ〜

あ、あと主人公の場合は初期設定で、器用度とかすばやさとかを色々変えられますし、得意武器も自由に設定できます。モニカで斧を得意武器もできます(やってる人がいるのかは疑問ですが)。カタリナで剣を得意武器にするのも、ピカピカ閃いて気持いいですよ。大剣より剣の方が技が多いから。

タイトル Re^4: 質問です。
記事No 1893
投稿日 : 2003/04/19(Sat) 13:35
投稿者 ゆきだるまロード
> う〜ん。最強の主人公、というのは説が分かれますよ〜。きっと。
> カタリナは閃きやすいけど、腕力はやっぱり落ちますし、術はまずダメ。
カタリナは、素早さを生かして体術も使わせるといいです。ただ、得意武器を素手にしてしまうと、驚異の魔力8!(笑)

> モニカで斧を得意武器もできます(やってる人がいるのかは疑問ですが)。
腕力が上がりますが、魅力が少し落ちますね。弱そうなモニカが斧を振り回すってのは・・・。

タイトル Re^5: 質問です。
記事No 2000
投稿日 : 2003/04/21(Mon) 19:07
投稿者 かなえ
> > う〜ん。最強の主人公、というのは説が分かれますよ〜。きっと。
> > カタリナは閃きやすいけど、腕力はやっぱり落ちますし、術はまずダメ。
> カタリナは、素早さを生かして体術も使わせるといいです。ただ、得意武器を素手にしてしまうと、驚異の魔力8!(笑)
>
> > モニカで斧を得意武器もできます(やってる人がいるのかは疑問ですが)。
> 腕力が上がりますが、魅力が少し落ちますね。弱そうなモニカが斧を振り回すってのは・・・。

  わたしは、エレンもなかなかいいと思う。腕力つよいし、他のステータスも平均並み。わたし的に体術がオススメ!!あと、ハリードも強いと思います。両方とも開きが悪いですが…ずっといままでやってきたけど、パーティから2人とも抜いたことありません(自慢になりませんが)

タイトル Re: 質問です。
記事No 1898
投稿日 : 2003/04/19(Sat) 15:41
投稿者 バットン
最強は私だ(ウソ)
腕力が最大24でカムシーンが使えるハリードが一番じゃないっスか?
えっ?閃きが悪い?
力押しでゴー!
それから最強の技はラウンドスライサーですが、攻撃力60の七星剣による分身剣のほうが強いです。最終的に月下美人による乱れ雪月花の約2倍のダメージが与えられます。

タイトル Re: 質問です。
記事No 2003
投稿日 : 2003/04/21(Mon) 19:18
投稿者
> 能力値的に最強の主人公って誰ですかね??
> やっぱりカタリナですか?
> 大剣の最強技とかは最終的に剣技の分身剣とかに負けちゃいませんかね?
> そこんとことかみなさんはどう思われますか?

100%ハリードでしょ。
閃きが悪いと感じた事はありません。
魔王殿のブレイザー相手でも疾風剣くらいまでは閃きますし。
ひとつ難点と言えば、曲刀が固定装備ということですかね。
カムシーンの特殊技も序盤しか使いません。
ステータスは剣士にぴったりでしょう。

inserted by FC2 system