一括表示
タイトル 最強の仲間って・・・
記事No 2722
投稿日 : 2003/05/13(Tue) 20:28
投稿者 ちょっと前に始めました!
仲間がいっぱいいて・・・どれが最強のパーティー何ですか??良かったら参考にさせて下さい!

タイトル Re: 最強の仲間って・・・
記事No 2723
投稿日 : 2003/05/13(Tue) 20:54
投稿者 カオラ
強いキャラはどれかって感じですか?

剣を使いたい―ハリード・ユリアン・シャール・ポール
斧を使いたい―ブラック・ぞう
大剣を使いたい―ウォ―ド・妖精・タチアナ
槍を使いたい―妖精・ミカエル・シャール・トーマス
小剣を使いたい―ロビン(2人共)・レオ二ード・タチアナ
弓を使いたい―ツィーリン・ポール・モニカ
棍棒を使いたい―ノーラ
体術を使いたい―ボストン・エレン・レオ二―ド

術法を使いたい―ウンディーネ・バイメイニャン・トーマス・ティベリウス・フルブライト

使いたい武器によってきめればよろしいかと。

おまけ

パーティにマスコットキャラがほしい―ゆきだるま・妖精・ボストン

誘惑に弱いバーサーカーユニットを組みたい
         ―ノーラ・ツィーリン・バイメイニャン・ユリアン

とにかくルックスで選びたい!
         ―少年・ミカエル・モニカ・レオ二―ド・ミューズ・シャール

タイトル Re^2: 最強の仲間って・・・
記事No 2726
投稿日 : 2003/05/13(Tue) 22:31
投稿者 しゅら
> 大剣を使いたい―ウォ―ド・妖精・タチアナ

タチアナって大剣も適性持ってるんですね〜。
知りませんでした。
いつもいつも勉強させてもらってます。
ありがとうございます。

パーティはだれでもいいんでしょうけど・・・、

「全員主人公パーティ(カタリナ、サラを抜かして6人)」

っていうのもなんか豪華ですよね?

タイトル Re^3: 最強の仲間って・・・
記事No 2740
投稿日 : 2003/05/14(Wed) 18:01
投稿者 yu-ki
参照先 http://literature.gooside.com/
> タチアナって大剣も適性持ってるんですね〜。
タチアナの適性は確か剣でしたよ。

> 「全員主人公パーティ(カタリナ、サラを抜かして6人)」
> っていうのもなんか豪華ですよね?

全員主人公は一回やりましたねぇ・・・
主人公はカタリナで、ユリアン、トーマス、ミカエル、エレン、サラでした。
まあサラはいなくなるんですけど、ステータス的に強いし好きなので。(笑)
武器バランス的にも結構強かった記憶があります。

タイトル Re^4: 最強の仲間って・・・
記事No 2742
投稿日 : 2003/05/14(Wed) 18:08
投稿者 国士無双
> > タチアナって大剣も適性持ってるんですね〜。
> タチアナの適性は確か剣でしたよ。
>
> > 「全員主人公パーティ(カタリナ、サラを抜かして6人)」
> > っていうのもなんか豪華ですよね?
>
> 全員主人公は一回やりましたねぇ・・・
> 主人公はカタリナで、ユリアン、トーマス、ミカエル、エレン、サラでした。
> まあサラはいなくなるんですけど、ステータス的に強いし好きなので。(笑)
> 武器バランス的にも結構強かった記憶があります。
カタリナが主人公の場合はユリアンは仲間にできないんじゃないんですか?

タイトル Re^4: 最強の仲間って・・・
記事No 2776
投稿日 : 2003/05/15(Thu) 19:10
投稿者 カオラ

> タチアナの適性は確か剣でしたよ。
違います。タチアナちゃんの真の得意武器は小剣です。
でも、剣でも槍でもバンバン閃きますよね?

> 全員主人公は一回やりましたねぇ・・・
私もやりました!!
モニカ・ユリアン・ミカエル・エレン・トム。
私の時はエレンが使えなくて使えなくて・・・(斧使いにしてた)。

タイトル Re: 最強の仲間って・・・
記事No 2760
投稿日 : 2003/05/15(Thu) 01:27
投稿者 おんぱ
無難に技を閃き易くて扱いやすいという点ではユリアンとトムが優秀だと思います。2人とも成長早いし、後から仲間にしてもすぐ戦線に立てるようになると思います。
ダメージの値で選ぶとなると剣、体術、斧の技のダメージが大きいと思われます(個人的意見ですが)だから得意武器がそれらのキャラを育てると良いと思います。

inserted by FC2 system