一括表示
タイトル !!!!
記事No 2874
投稿日 : 2003/05/18(Sun) 18:54
投稿者 アビス帰り   <zcrim@yahoo.co.jp>
皆さんが、「え!?」って感じで驚いた・びっくりしたことがあったら教えてください!
僕の場合は、ドラゴンズ(トーナメント)の副将・レッドドラゴンを激闘の末倒した(ぐがっちさんが)ところ、大将はもっと強いやつが来ると、思いきや・・・ドラコニアン(爆)ってなかんじです。
・・・まぁとにかくレスお願いします(笑)。

タイトル Re: !!!!
記事No 2876
投稿日 : 2003/05/18(Sun) 19:46
投稿者 くっち
> 皆さんが、「え!?」って感じで驚いた・びっくりしたことがあったら教えてください!
> 僕の場合は、ドラゴンズ(トーナメント)の副将・レッドドラゴンを激闘の末倒した(ぐがっちさんが)ところ、大将はもっと強いやつが来ると思ったところ・・・ドラコニアン(爆)ってなかんじです。
> ・・・まぁとにかくレスお願いします(笑)。

ついさっき、5時半頃の話です。
ぞうさんが斧の適性を持っていると聞いて、シャレで使わせてみたんです。
斧を10回ほどトマホークして遊んでいたぞうさんは、不意にスカイドライブをぶっ放しました…
閃きにレベルは関係ないって本当なんですね…
横でがんばってたレベル31ブラックの立場って…

タイトル Re^2: !!!!
記事No 2880
投稿日 : 2003/05/18(Sun) 20:57
投稿者 ここあ
この間、タチアナがHP150くらいで、双龍破を閃きました。
これまで、ミューズ様が初戦の夢魔相手に閃いたのが最速だったんですけど・・・

ほんと、閃きにHPとかレベルって関係ないんですね。
むかしは双龍破を閃くのも大変だったのに・・

タイトル Re^3: !!!!
記事No 2885
投稿日 : 2003/05/18(Sun) 23:43
投稿者 ゆりやん   <tasikanahito1432>
トム(だったと思う)が初めのゴンのイベントで流星蹴り、双龍破を閃いた。流星蹴りに関してはノーコメントで(爆)マズィであせりましたし・・・・・・いやはや

タイトル Re^4: !!!!
記事No 2889
投稿日 : 2003/05/19(Mon) 02:12
投稿者 神薙
予想以上にレオニードが倒れにくい事と、予想以上にアウナス(幻影)が脆かった事。
十分に育てから行くと、ホントに1ターンで倒せるんですね。
もしかして下手すると一撃なんでしょうか!?

タイトル Re^5: !!!!
記事No 2909
投稿日 : 2003/05/19(Mon) 21:14
投稿者 ここあ
> 予想以上にレオニードが倒れにくい事と、予想以上にアウナス(幻影)が脆かった事。
> 十分に育てから行くと、ホントに1ターンで倒せるんですね。
> もしかして下手すると一撃なんでしょうか!?

アウナスもそうですが、それをいうなら、この間のラスボスは弱すぎたんですよお〜
3・4ターンで倒れちゃったんです。

ここの皆さんは、パーティを鍛えてる方が多いから、そんなの当然・しょっちゅうなのかもしれないけど、わたしは初めてだったんで茫然としちゃいました。

ラスボスが弱いなんて、サガじゃないわい!
・・といいつつ真・破壊するものと戦う度胸もないわたし・・

タイトル Re^6: !!!!
記事No 2932
投稿日 : 2003/05/20(Tue) 19:33
投稿者 マスク
オレの場合は、ロビン(痩せ)で、何十時間かけても覚えなかったファイナルレターを(太)と入れ替えたら、瞬時に閃いたことです。
これから(太)を育てます。使ってみたらこっちのが愛嬌ありますし(^^)

ここあさん>今度4魔貴族倒さず、「真」に挑んでみます(^^)HPが8万あるんでしたよね…手応えありそう☆

タイトル Re^7: !!!!
記事No 2940
投稿日 : 2003/05/20(Tue) 22:32
投稿者 ここあ

> ここあさん>今度4魔貴族倒さず、「真」に挑んでみます(^^)HPが8万あるんでしたよね…手応えありそう☆

もうちょっとあるのかも(よく知らない)。
頑張ってください。

わたしは、とっても悲しい!!!!を思い出しました。
あれは、エレンが早々にナイヤガラバスターを閃いたときのことです。
うれしくなったわたしは、いそいそとフォルネウスを倒しに行きました。
エレンちゃんのナイヤガラバスターに期待したところ、なんと毎回
「ミス」を繰り返すエレンちゃん

こんどこそ成功して、と思っている間に、他のメンバーがぼろぼろになりながら、倒してくれました。

結局、1回もエレンちゃんのナイヤガラバスターを見ないままでした。
5・6回は連続して、ミスったのではないかなあ。
これはこれで、凄い記録ですよね。きっと(涙)。

タイトル Re^8: !!!!
記事No 2942
投稿日 : 2003/05/20(Tue) 22:47
投稿者 ゆきだるまロード
>
> > ここあさん>今度4魔貴族倒さず、「真」に挑んでみます(^^)HPが8万あるんでしたよね…手応えありそう☆
>
> もうちょっとあるのかも(よく知らない)。
> 頑張ってください。
闇の翼発動後もHPがかなりあるので結構大変だと思います。1人あたり5000くらいダメージが与えられれば案外倒せるかもしれません。タイガーブレイクが使えると楽だと思います。

> エレンちゃんのナイヤガラバスターに期待したところ、なんと毎回
> 「ミス」を繰り返すエレンちゃん
>
> こんどこそ成功して、と思っている間に、他のメンバーがぼろぼろになりながら、倒してくれました。
>
> 結局、1回もエレンちゃんのナイヤガラバスターを見ないままでした。
> 5・6回は連続して、ミスったのではないかなあ。
> これはこれで、凄い記録ですよね。きっと(涙)。
私も、ハーマンがマキ割りを4連続で失敗した記録がありますけど(汗)。ナイアガラバスターはフォルネウスにクリティカルだから重宝しますね。

タイトル Re^9: !!!!
記事No 2955
投稿日 : 2003/05/21(Wed) 18:31
投稿者 ミューズ
 わたしも、ラスボス前にしてやっと黄龍剣を閃き、もうすっごくうれしくて、ダッシュで(笑)ラスボスに挑んだところ、ハリード、3回連続失敗。他のメンバーはいそいそと4000くらいのダメージを与えているのに、ハリードは、ミス連発、立ち尽くしているだけ(涙)それにしても、黄龍剣をミスするハリードっていったい・・・

 わたしが驚いたことは、つい最近、ミューズ様が初めての戦闘で、バク相手に、空気投げを閃き、2回目の戦闘で空気投げを使ってみたところ、ナイアガラバスターを閃き、HP300くらいのときに、雑魚敵相手に、龍神烈火挙閃きました!やっぱり閃きにレベルは関係無いんですね。

タイトル Re^10: !!!!
記事No 2962
投稿日 : 2003/05/22(Thu) 00:39
投稿者 神薙
あんまり凄くないかも知れませんが、トレードで買える全ての物件を手に入れてみました。
はっきり言ってドフォーレなんて可愛く見えるくらいの強引なやり口でした(笑)

タイトル Re^11: !!!!
記事No 2971
投稿日 : 2003/05/22(Thu) 07:41
投稿者 -蒼-
自分が「え?」って思う時は閃きとか色々ありますけど、
やっぱりザコ敵相手にカウンターで全滅した時でしょうか…。

なかなか閃かない技が閃いた時とかって「おおおおおおお」って感じですけど、
全滅があり得ないレベルで全滅した時って「え………」のあと言葉続きませんからねぇ…。

得意武器Lv全員48、49付近のHP999PTが全滅した時なんてもう……。
そうゆう日はちょっとショックすぎてRS3から遠ざかりますね……1週間とかw
なが!ってツッコみはナシで_| ̄|○

誘惑されて味方全員に攻撃→あぼーんは仕方ないかな…って何とか思えるんですけどねぇ…。

タイトル フォルネウスに・・・。
記事No 2989
投稿日 : 2003/05/22(Thu) 17:02
投稿者 カオラ
真・フォルネウスに誘惑されたサラに蛇剣で全滅させられたときはどうしようかとおもいましたよvv

タイトル Re^12: !!!!
記事No 2997
投稿日 : 2003/05/22(Thu) 21:19
投稿者 ぐがっち
このまえサラ主人公で30分ぐらいしたころ(剣の太白)ふいにかすみ二段したらピローン!!疾風剣!!!ズバズバズバズバッ!!てな事が起きました。

タイトル Re^13: !!!!
記事No 3018
投稿日 : 2003/05/23(Fri) 13:00
投稿者
ハリードがタイガーブレイク覚えて
ボストンが流星衝覚えた

タイトル Re^14: !!!!
記事No 3055
投稿日 : 2003/05/24(Sat) 01:48
投稿者 シン
意外とRS3は”皆で覚えれば”的なとこがある気がしますね。
自分はユリアンが龍神烈火拳、デッドリースピン(LV0)、タチアナが流星衝覚えたりブラックでタイガーブレイクとか(笑)
覚えてない技はパーティ全員でとにかく派生を狙います。

inserted by FC2 system