一括表示
タイトル お聞きします
記事No 2979
投稿日 : 2003/05/22(Thu) 14:19
投稿者 未熟者
皆さんにとって1番印象に残っている場面とか、後悔していることってありますか?

タイトル Re: お聞きします
記事No 2986
投稿日 : 2003/05/22(Thu) 16:54
投稿者 アビス帰り   <zcrim@yahoo.co.jp>
> 皆さんにとって1番印象に残っている場面とか、後悔していることってありますか?

暴走グェインを倒さずにクリアしてしまった・・・

タイトル Re^2: お聞きします
記事No 2988
投稿日 : 2003/05/22(Thu) 17:00
投稿者 カオラ
印象に残ってるのはサラ関連全般ですvv
グゥエインのイベントももちろんのこと。
教授関連も。

また、エンディングでサラが○○○ルさんに告白されてるときはどうしようと思いました。

タイトル Re^3: お聞きします(ネタバレ?)
記事No 3087
投稿日 : 2003/05/24(Sat) 21:07
投稿者 しゅら
ええ〜〜!!
こ、告白!?
ま、ま、まじですか!?
だれのEDですか? ミ○○○さま?
(私、サラのEDだったら見たことありますが旅立ってしまいました・・・。条件付で別のEDがあるんですか? それとも○○○ルの? こっちは未プレイです。)

よろしければぜひぜひ教えてください。
(確かカタリナの旅立たないほうのEDだと結婚するんじゃなかったでしたっけ? ここあさんにおしえていただいたのですが・・・。)

タイトル Re^4: ネタバレ バレバレ
記事No 3100
投稿日 : 2003/05/25(Sun) 00:57
投稿者 ここあ
カタリナの場合は、結婚というかプロポーズというか、ですね。
ちと男らしくないプロポーズだと思うんですけどね。

ミカエルのラストの分岐もサラは関係ありません。

サラについては、わたしはサラでクリアしてないので聞きかじった話ですが、まあ、一言で言えば、男性陣の言動が誤解(?なのか?)を生むのですよ。ハリードなんか、凄いこというでしょ?
・・・そこらへんが、一部で悪女といわれてるゆえんではないでしょうか
(笑)。
でも、まあ、私自身が確認しているわけではないので、カオラさんから、詳しいお話を聞きましょうよ(わくわく)

タイトル Re^5: (さらに)ネタバレ バレバレ
記事No 3144
投稿日 : 2003/05/25(Sun) 19:48
投稿者 しゅら
ここあさん、レスありがとうございます。
> ミカエルのラストの分岐もサラは関係ありません。
こちらで教えていただいたんですが、マスコンのでき、でしたっけ?
(前質問したとき全員の分岐教えてもらったのに〜。流れるのが早くてあっというまに消えてしまって・・・。メモっとけばよかったよ〜。どんどん記憶が薄れていく・・・。)
> サラについては、わたしはサラでクリアしてないので聞きかじった話ですが、まあ、一言で言えば、男性陣の言動が誤解(?なのか?)を生むのですよ。ハリードなんか、凄いこというでしょ?
「サラ、この命おまえにささげよう」でしたっけ?
前サラプレイしたときパーティにたまたまいましたがあまりに突拍子のないこと言うんで(笑)、忘れたくても忘れられません(笑)。
他の男性陣がなんていうかはわからないのですが、気になりますね〜。
> ・・・そこらへんが、一部で悪女といわれてるゆえんではないでしょうか
> (笑)。
> でも、まあ、私自身が確認しているわけではないので、カオラさんから、詳しいお話を聞きましょうよ(わくわく)

カオラさん、おねがいします。

タイトル Re: お聞きします
記事No 2990
投稿日 : 2003/05/22(Thu) 17:05
投稿者 ここあ
> 皆さんにとって1番印象に残っている場面とか、後悔していることってありますか?

神王の塔の一連のイベント、特にクライマックスの対マクシムス戦で、
仲間が一人づつ戻ってくる演出が、好きですね。

一番、最初にやったのがカタリナだったので、とくに、なのかな。

タイトル Re^2: お聞きします
記事No 2998
投稿日 : 2003/05/22(Thu) 22:18
投稿者 くっち
> 皆さんにとって1番印象に残っている場面とか、後悔していることってありますか?

後悔。
最近までアスラ道場を知らなかったこと。
昨日から胸をお借りしていますが…すごい!電球の嵐、嵐!
もっと早くここに来ていれば!くうぅo(><)o

タイトル Re^3: お聞きします
記事No 3004
投稿日 : 2003/05/23(Fri) 00:36
投稿者 マスク
初めて少年を仲間にして、「つよ〜い(^^)」と思いながら苦労して大剣技コンプ。もちろん何も知らずに。。。
そしてラスボス戦にて…

タイトル Re^4: お聞きします
記事No 3057
投稿日 : 2003/05/24(Sat) 03:06
投稿者 桃李   <turugi01@hyper.ocn.ne.jp>
後悔しまくりです……詩人の歌を全て聞いてしまった為、グウェインを倒さなきゃならないハメに……
しかも(カタリナでプレイ中なのですが)ビューネイをグウェインで倒したので、ミカエルが仲間になってくれないし、城に入れないので、イベントの『マスカレイドを探す』が永久に消えないし……
トレードイベント忘れてマクシムス追い掛けちゃったからアビスリーグ倒せないし……
氷の剣をあっさりとってしまった為、スマグウもらい忘れちゃうし……
ガラテア倒しちゃったので、アスラ先生と会えなくなってしまったし……
大分最悪ですね……やり直した方がいいのかしら…(ToT)

タイトル Re^5: お聞きします
記事No 3064
投稿日 : 2003/05/24(Sat) 09:34
投稿者 ここあ
ミカエルがいないカタリナも一回はやった方がいいですよ。
あれはあれで、とってもカタリナっぽいラストだし。
あっちのラストの方が好きという方も多いのではないかと。

だってだって、
マスカレイドを取り戻したのに、お城に入れてくれないミカエルなんて冷たすぎるし(笑)。

タイトル Re^6: お聞きします
記事No 3077
投稿日 : 2003/05/24(Sat) 18:07
投稿者 ゆきだるまロード
印象に残った場面・・・やっぱり「永久氷晶!!!」ですね。パーティが弱すぎただけなんですが。

タイトル Re^7: お聞きします
記事No 3102
投稿日 : 2003/05/25(Sun) 01:22
投稿者 桃李   <turugi01@hyper.ocn.ne.jp>
ここあさん!!!有り難うございます!!!とりあえずはこのままやってみようと思います!!!

タイトル Re^8: お聞きします
記事No 3148
投稿日 : 2003/05/25(Sun) 20:55
投稿者 ぐがっち
> ここあさん!!!有り難うございます!!!とりあえずはこのままやってみようと思います!!!

技コンプせずに奥義書も2つしか取らずヒドラレザーの開発中でHPも850ぐらい武器レベルも40いかないままアビスでセーブしちゃったのでそのまま破壊ちゃんを殺しちゃいました。悲しい〜!!

タイトル Re^9: お聞きします
記事No 3167
投稿日 : 2003/05/26(Mon) 01:38
投稿者 桃李   <turugi01@hyper.ocn.ne.jp>
> 技コンプせずに奥義書も2つしか取らずヒドラレザーの開発中でHPも850ぐらい武器レベルも40いかないままアビスでセーブしちゃったのでそのまま破壊ちゃんを殺しちゃいました。悲しい〜!!
ぁぁヒドラレザー……悲しいですね……アタシもビーストレザー
開発させなきゃ〜その前に魔獣の革だけど……でももうすぐ皆して
HPマックス!!!キャーどうしよう

inserted by FC2 system