一括表示
タイトル ロマサガ3との出会い(謎)
記事No 4206
投稿日 : 2003/06/20(Fri) 20:42
投稿者 アビス帰り   <zcrim@yahoo.co.jp>
みなさんはロマサガ3をいつごろからやり始めましたか?
僕は4年前(当時小3)フリーマーケットにて300円で購入(安)
後はまりまくりました。(その当時の記憶はガラテアとの戦闘中しかありません・・・)理由は、「おっ、これもサガ系じゃん」ってかんじでした(笑)

タイトル Re: ロマサガ3との出会い(謎)
記事No 4208
投稿日 : 2003/06/20(Fri) 20:52
投稿者 ユウキ
自分は、発売日の翌日に両親に買ってもらいました。

タイトル Re: ロマサガ3との出会い(謎)
記事No 4209
投稿日 : 2003/06/20(Fri) 20:52
投稿者 ぐがっち
私はアビス帰りさんの紹介(笑)ではまり、購入(3000円・・・)通販(?)で買いました。(どこにも売ってなかったもんで・・。)これ、3ヶ月ぐらい前の事です。

タイトル Re^2: ロマサガ3との出会い(謎)
記事No 4213
投稿日 : 2003/06/20(Fri) 20:59
投稿者 ユウキ
<ぐがっちさん

自分の近所の古本市場は新品で1200円でした。

タイトル Re: ロマサガ3との出会い(謎)
記事No 4210
投稿日 : 2003/06/20(Fri) 20:55
投稿者 美茶
小6の時、発売日に買いました。
親が一万円を払う時ものすごい嫌な顔したのを覚えてます。
しかし俺は、友達に貸す→返ってこないが二回あったため
今のロマサガ3は三本目です。

タイトル Re: ロマサガ3との出会い(謎)
記事No 4212
投稿日 : 2003/06/20(Fri) 20:58
投稿者 国士無双
小6ですね。友達に「おもしろいからやってみ!」とか言われてかりてやっったら、これがはまりにはまりました。


タイトル Re: すいません
記事No 4260
投稿日 : 2003/06/21(Sat) 06:54
投稿者 リンゴ
もしかしてアビス帰りさんは中一ですか?知識とか豊富なので、もっと年上と思ってました。私は中ニです。歳が近くて嬉しいです!

  お姉ちゃんが言ってた話だから、本当か分からないけど(笑)、なんか、福袋に入ってたみたい。でも、ロマサガ3が福袋に入ってるなんて、嘘だよねぇ・・・

タイトル Re^2: すいません
記事No 4262
投稿日 : 2003/06/21(Sat) 08:15
投稿者 ここあ
> > > > > > みなさんはロマサガ3をいつごろからやり始めましたか?

発売当初、中古屋で購入。
そのころ、店では、ロマサガのオープニングが延々流されてた。

既に、大学は出ていた。自分の金で買ったのだった。


最近、Uサガをやっていて、我慢できなくなって、再び購入。
なぜか、新品を売っていた。900円だった。
スーパーファミコンの中古品は3000円しなかった。

タイトル Re^3: すいません
記事No 4320
投稿日 : 2003/06/21(Sat) 20:44
投稿者 花道   <mayumi.mamacyan@ezweb.ne.jp>
参照先 http://www6.ocn.ne.jp/~kamaboko/picts/sd08.htm
自分はブックFFOで525円でかいました

タイトル Re^4: すいません
記事No 4327
投稿日 : 2003/06/22(Sun) 00:04
投稿者 ダイス
> > > > > > > > みなさんはロマサガ3をいつごろからやり始めましたか?
いきなり入りこんでみました。
僕は小三のころだと思います。
かれこれ始めて7年近く経ってるようです。
いまはスーファミを売ってしまい、違法な感じでやっちゃってます。
やっぱり面白いですね。
スーファミ本体が欲しいっす。
でも、状態のいいものはちょっと高いですよね。

タイトル Re^5: すいません
記事No 4333
投稿日 : 2003/06/22(Sun) 01:05
投稿者 ぺす
中1の時ツレに貸してもらいました。いまだに返していません。どうしよう・・・8年近く借りてます。
やり始めた理由はロマサガ1がごっつ好きだったのでノリでツレに借りました。

タイトル Re^5: すいません
記事No 4408
投稿日 : 2003/06/23(Mon) 02:59
投稿者 じん
自分も今違法チックにpcでやってます!

タイトル Re: ロマサガ3との出会い(謎)
記事No 4517
投稿日 : 2003/06/26(Thu) 09:22
投稿者 嵐山権三郎
俺は中二の時…、かれこれ六年も前です。でも「3」はまだトーマス、
ハリード、モニカの三人しかクリアしてないなぁ…。
トーマスだけで2〜3回クリアしたと思います。キャラの好み偏りすぎ
だな、俺(笑)

タイトル Re: ロマサガ3との出会い(謎)
記事No 4522
投稿日 : 2003/06/26(Thu) 09:47
投稿者 ぴぴ
> みなさんはロマサガ3をいつごろからやり始めましたか?

つい先日、スーパーマリオワールド(名前ちょっと自信なし。)
をやりたくてオークションで探し落札したら、6本セットでそのうちの一本でした。
6本で2000円ちょっと。
しかし説明書なしで苦労してます。

皆さんいろいろお世話になっております。

タイトル Re^2: ロマサガ3との出会い(謎)
記事No 4561
投稿日 : 2003/06/26(Thu) 23:51
投稿者 くっち
> > みなさんはロマサガ3をいつごろからやり始めましたか?
>
7年くらい前です。成人式はとっくに済んでました。
前年にプレイしたロマサガ2(←ロマサガデビュー)が面白かったので流れで購入。
中古で7000円前後だったかな?十分に元を取らせて頂きました(^^)
それにしても十代のファンがこんなにいらっしゃるとは…

タイトル Re^3: ロマサガ3との出会い(謎)
記事No 4602
投稿日 : 2003/06/28(Sat) 12:36
投稿者 きの
自分は今13です。やり始めたきっかけは
兄貴がビゥーネイの巣のところやってて、
それ見てすごいやりたいと思ってやり始めました。

タイトル Re: ロマサガ3との出会い(謎)
記事No 4600
投稿日 : 2003/06/28(Sat) 11:25
投稿者 しゅら
私は「発売日に定価で」買いました。
なけなしのおこずかいで。

きっと、最初で最後のことでしょう。

だからRサガ3には並々ならぬ思ひ出があるのです。

くっちさんと同じ感想ですが、
みなさん、お若いんですねぇ。(遠い目)

inserted by FC2 system