一括表示
タイトル ロマサガの個性あるキャラ
記事No 4274
投稿日 : 2003/06/21(Sat) 13:07
投稿者 カムシーン
俺はハリードファンなのですが皆さんはどのキャラが好きですか?

タイトル Re: ロマサガの個性あるキャラ
記事No 4276
投稿日 : 2003/06/21(Sat) 13:18
投稿者 国士無双
私はユリアンですかね〜。迷わず最初に主人公に選んで以来、かなり気に入りました。
エレンに何度もアタックしてるとこがまたいいです(笑)
頑張れ!ユリア〜ン!(笑)

タイトル Re: ロマサガの個性あるキャラ
記事No 4277
投稿日 : 2003/06/21(Sat) 13:41
投稿者 ROWDANSE
自分はエレンに尽きますね。使用頻度は100%です^^

タイトル Re^2: ロマサガの個性あるキャラ
記事No 4278
投稿日 : 2003/06/21(Sat) 13:47
投稿者 カムシーン
そうですかー、みんないろいろあるんですね。  ちなみに俺がハリードが好きな理由は強いだけでなく、生きかたに魅力を感じるからかな?

タイトル Re^3: ロマサガの個性あるキャラ
記事No 4298
投稿日 : 2003/06/21(Sat) 17:20
投稿者 ここあ
わたしもハリードは好きですよ。あとはカタリナが好きです。
二人とも、目的があるところがいいですよね。それに強いし(笑)。

タイトル Re^4: ロマサガの個性あるキャラ
記事No 4316
投稿日 : 2003/06/21(Sat) 20:30
投稿者 ぐがっち
私はエレンかハリードがいいと思います。
(気に入っているのではなくクリアする前にデータが消えたりストーリー続行不可能になったりして1回もクリアしたことが無いです・・・。)

タイトル Re^5: ロマサガの個性あるキャラ
記事No 4339
投稿日 : 2003/06/22(Sun) 01:20
投稿者 雨虎
カタリナさんです。
弱さを隠して強がる人だから。

タイトル Re^2: ロマサガの個性あるキャラ
記事No 4516
投稿日 : 2003/06/26(Thu) 09:01
投稿者 嵐山権三郎
俺は初プレイの時からミューズ様は必ず入れてます。
辛い過去を乗り越えて生きる姿に感動しました。
同時にそんなミューズ様を守るシャールも漢気たっぷりで好きです。

タイトル Re^2: ロマサガの個性あるキャラ
記事No 4532
投稿日 : 2003/06/26(Thu) 14:45
投稿者 ザナヴィ
エレンいいですよね
最高ですよ
ユリアンとエレンだけ最初に分岐がありますし(分岐じゃないってつっこまないでくださいW)
もうちょっと心境変化関係のイベント欲しいところですが
無くても最高です

タイトル Re: ロマサガの個性あるキャラ
記事No 4395
投稿日 : 2003/06/22(Sun) 22:11
投稿者 ユリアン
名前に使ってるとおりユリアンが好きですね。

タイトル Re: ロマサガの個性あるキャラ
記事No 4454
投稿日 : 2003/06/24(Tue) 07:31
投稿者 ポテトサラダ
テストがあってしばらくパソコンできなかったのでかなり古い所から引っ張り出してくることになってしまいました。す〜ません。
ハリードの生き方・・・同感!感動(T-T)
私はトーマスが好きですが少し前から少し飽きてきたんで、本当はあまり好きでなかったユリアンを使ってみたら・・・・・驚くことに全キャラ中で一番好きなキャラになりましたよ!
ほんとびっくりしました。

タイトル Re: ロマサガの個性あるキャラ
記事No 4548
投稿日 : 2003/06/26(Thu) 19:41
投稿者 カタリナかわいい
もちろんカタリナです!!
強い、かわいい、ショートヘアー大好き(自分が)の三拍子
が揃っています。

inserted by FC2 system