一括表示
タイトル 好きな技とか
記事No 4346
投稿日 : 2003/06/22(Sun) 11:13
投稿者 カリナ
皆さんは好きな技、どうしても技の欄に入れてしまう技とかありますか?
技名と、好きな理由(無くても可)を聞かせてください。
ただし、『強いから』やそれに関する理由以外でお願いします。
そうしないとなんか最強技ばっかになってしまうと思うので……。

ちなみに私は
槍の『大車輪』(爽快で大好き)『スパイラルチャージ』(効果音が好き)、
斧の『マキ割りダイナミック』(ざっくり二等分)
剣の『魅惑の瞳』(固有技ですが)『疾風剣』(速さに惚れた)

なんか多いですがお気になさらず。

タイトル Re: 好きな技とか
記事No 4347
投稿日 : 2003/06/22(Sun) 11:17
投稿者 ユウキ   <zidane@wd6.so-net.ne.jp>
自分は龍神烈火拳(JOJO状態でストレス解消)
   無双三段(ルーラとか大きい相手にやるとカッコイイ)
   ファイナルレター(Zの文字を決めた時、小剣をしてきて良かったと実感するから)

ですね。

タイトル Re^2: 好きな技とか
記事No 4353
投稿日 : 2003/06/22(Sun) 11:37
投稿者 33
参照先 http://jlldw/
僕はかざぐるまが好きっす。あの「ぴしゃぴしゃー」って音が好き。

タイトル Re^3: 好きな技とか
記事No 4362
投稿日 : 2003/06/22(Sun) 14:19
投稿者 アビス帰り   <zcrim@yahoo.co.jp>
シールドラッシュ。盾で攻撃するって言う発想がいい

タイトル Re^4: 好きな技とか
記事No 4363
投稿日 : 2003/06/22(Sun) 14:29
投稿者 馬超さん
自分も「マキ割りダイナミック」好きですね!かなり爽快ですw
あとは個人的ですが「デミルーンエコー」wがカッコイイです!

タイトル Re^5: 好きな技とか
記事No 4374
投稿日 : 2003/06/22(Sun) 17:13
投稿者 蒼月牙
僕は「剣閃」と「逆風の太刀」ですね。
どっちも音がいいです。強いけど(ヲイ)

タイトル Re^6: 好きな技とか
記事No 4375
投稿日 : 2003/06/22(Sun) 17:59
投稿者 おんぱ
私は乱れ雪月花が好きですね。綺麗だし、かっこいいです。ロマサガ2とは随分グラフィクが変わった所も好きです(笑)

タイトル Re^7: 好きな技とか
記事No 4387
投稿日 : 2003/06/22(Sun) 19:59
投稿者 Fury
僕は五月雨斬りが好きですね。
個人的に一番美しい技だと思います。
WP消費が多くて使いにくいですけど(笑)

タイトル Re^6: 好きな技とか
記事No 4376
投稿日 : 2003/06/22(Sun) 17:59
投稿者 きの
自分は乱れ雪月花が大好きです!
コメントどおり美しいので。(笑)
あと地ずり残月です。動きが早くて最後の残像が
すごいカッコイイ!

タイトル Re^7: 好きな技とか
記事No 4386
投稿日 : 2003/06/22(Sun) 19:58
投稿者 放浪詩人
私は、剣技の『疾風剣』ですかね。
もう、「爽・快…」って感じです。
ゲーム終盤で多少使えなくなってきても、
ザコ敵相手によく使ってます。
あと、体術の『龍神烈火拳』も好きですね。
効果音とか、龍の頭のエフィクトとか、
「かっこいい」の一言につきます。

タイトル Re: 好きな技とか
記事No 4384
投稿日 : 2003/06/22(Sun) 18:27
投稿者 ユウキ   <zidane@wd6.so-net.ne.jp>
合体技なら、マーベラスカノン(かっこいい)
      千手観音(真ん中に出ている観音様が何とも言えない)

タイトル Re: 好きな技とか
記事No 4393
投稿日 : 2003/06/22(Sun) 21:59
投稿者 トヌ
 私は、
エイミング→消費ポイントが2にもかかわらず、1000以上のダメージを与えられる
カウンター(かざぐるま)→当たった時がなんとも言えない爽快感
が好きです。
 変わってますかね?

タイトル Re^2: 好きな技とか
記事No 4394
投稿日 : 2003/06/22(Sun) 22:09
投稿者 ここあ
なんといっても、乱れ雪月花

初めてクリアしたとき、ラスボス相手に閃いたんだもん。

タイトル Re^3: 好きな技とか
記事No 4412
投稿日 : 2003/06/23(Mon) 11:37
投稿者 マーティン
無刀取り、ムーランルージュ、トリプルソードなどですかね。大剣技が基本的に好きです。ほかはやっぱり流星衝ですかね。威力も素晴らしいけど何よりかっこいいです。

タイトル Re^4: 好きな技とか
記事No 4416
投稿日 : 2003/06/23(Mon) 14:09
投稿者 マッピー
私は、剣レベル40以上の分身剣がイチオシです。剣レベル40からの分身の数と斬る回数の増加は、よくここまでがんばったってカンジがします。シュシュシュ・・・・(分身の音)なんて聞くだけで感動!!です。

タイトル Re^5: 好きな技とか
記事No 4428
投稿日 : 2003/06/23(Mon) 19:51
投稿者 リンゴ
  わたしは、ファイナルレター(なんともいえない効果音が好き。かっこいいし強いので)、龍神烈火挙(まずなんてったってかっこいい!極意を習得させて、いろんなキャラに使わせて遊んでます。特にバイメイニャンと妖精ちゃんとテイべリウスに使わせると面白いですよ(笑)。)、”活殺”とつく技全部(特に活殺獣人衡と活殺破邪法が好き。)とかかな。かな〜り個人的な意見ですが(笑)

inserted by FC2 system