一括表示
タイトル お金が余る
記事No 5046
投稿日 : 2003/07/10(Thu) 12:29
投稿者 ぴぴ
最後のほうになるとお金が有り余ってしかたないんですが、
何か使い道はないでしょうか?
役に立つ使い方やユニークな使い方あったら教えてください。

タイトル Re: お金が余る
記事No 5050
投稿日 : 2003/07/10(Thu) 14:39
投稿者 天斗
僕の場合は絶対使わないアイテム(術士のローブ等)を倉庫に集めたりします。あとは香薬とかを99個買ったりもします。まあお金に困らないゲームだからねぇ。

タイトル Re^2: お金が余る
記事No 5065
投稿日 : 2003/07/10(Thu) 20:26
投稿者 ゆきだるまロード
東でシャドウサーバントや幻日を買いましょう。それでも余ったら、力の香薬や神酒を買っておくと良いです。
確かにRS2と比べるとお金に困らないですね。

タイトル Re^3: お金が余る
記事No 5111
投稿日 : 2003/07/11(Fri) 21:48
投稿者 ぐがっち
アスラ道場にアイテム買いだめしてこもって使って買ってこもって使って・・・てなことをして結構使います。

タイトル Re^4: お金が余る
記事No 5113
投稿日 : 2003/07/11(Fri) 22:15
投稿者 Fury
心の香薬99個とか・・・
しめて118800オーラム(ぉ
使わない可能性が大ですけど。
実用性から考えると力の香薬買った方がいいでしょうね。

inserted by FC2 system