一括表示


タイトル 自慢大会
記事No 6465
投稿日 : 2003/08/01-17:28
投稿者 シフ
タイトルの通り、皆さんの自慢を書き込んでください。
自分の自慢はスマウグを5本もってます。

タイトル Re: 自慢大会
記事No 6468
投稿日 : 2003/08/01-17:31
投稿者 ジャジャ
剣閃を覚えさすのにアスラ、ポイゾンギアンなど色々な敵と戦い
60時間たった今でも覚えてません!

タイトル Re: 自慢大会
記事No 6469
投稿日 : 2003/08/01-17:31
投稿者 キャプテン翼
オープニングのマスコンバットで1人の犠牲者もなく
相手に快勝したことですかね。

タイトル Re^2: 自慢大会
記事No 6474
投稿日 : 2003/08/01-17:35
投稿者 黄京生まれ?
タイニーフェザーとスマウグを一発で手にいれたこと(偶然とも言う)
まあ狙って無かったんですけど

タイトル Re^3: 自慢大会
記事No 6475
投稿日 : 2003/08/01-17:37
投稿者 ROWDANSE
自分は水龍、フォルネウス(本体)以外の四魔貴族(本体、幻影)を一人で(モニカ)で倒せたことですね。 嬉しかったです。

タイトル Re^4: 自慢大会
記事No 6476
投稿日 : 2003/08/01-17:40
投稿者 ジャジャ
短勁を覚えた後に活殺破邪法、練気拳、タイガーブレイク、龍神烈火拳と一発で覚えました

タイトル Re^5: 自慢大会
記事No 6477
投稿日 : 2003/08/01-17:45
投稿者 ちょっと最低の社長
ソフトを200円で買いました(自慢?

タイトル Re^6: 自慢大会
記事No 6478
投稿日 : 2003/08/01-17:47
投稿者 キャプテン翼
友だちからソフトをカリパクしてます!笑

タイトル Re^8: 自慢大会
記事No 6481
投稿日 : 2003/08/01-18:03
投稿者 キャプテン翼
他には1回も傷薬類を使わずにクリアしました!笑
ガルダウイング戦でエレンがメガホークを覚えました!

タイトル Re^9: 自慢大会
記事No 6484
投稿日 : 2003/08/01-18:37
投稿者 薙(元蒼月牙)
やっぱ、ミカエル一人旅の完遂ですね。
さすがに精神的に参ったのでもうやる気が出ませんが・・・(汗)

タイトル Re^10: 自慢大会
記事No 6486
投稿日 : 2003/08/01-18:43
投稿者 アビス帰り
どっかのサイトで見つけたショボ技をやっている最中にオーガロードが出たw

タイトル Re^11: 自慢大会
記事No 6500
投稿日 : 2003/08/01-22:19
投稿者 放浪詩人
最果ての島で、玄竜を始めて狩ったとき、
いきなり『水鏡の盾を手に入れた!』のメッセージが・・・(あの時は、マジでビックリした・・・)
まぁ、それ以来ほとんど手に入れられませんけど・・・

タイトル Re^12: 自慢大会
記事No 6506
投稿日 : 2003/08/01-23:03
投稿者 ちょっと最低の社長
スマウグ2本・月下美人2本・・・・自慢になりませんね。
へタレすぎです(照

タイトル Re^14: 自慢大会
記事No 6514
投稿日 : 2003/08/01-23:46
投稿者 魔黒星
アスラの洞窟を出すために話さなければいけないばあさんに200回以上話かけました。(自慢)
竜槍スマウグよりしんどかった気が。

タイトル Re: 自慢大会
記事No 6525
投稿日 : 2003/08/02-03:20
投稿者 雨虎
ほんとに自慢にならなくてよいなら。

戦闘回数150以下でクリアです。確か1回そんなんがあったハズ。
(ボス戦は含むが、開発にカウントされない戦闘はカウントしてない
 オープニングは2〜5以内。)

タイトル Re^2: 自慢大会
記事No 6536
投稿日 : 2003/08/02-14:06
投稿者 真人
1500匹もドラルー白を狩ってもスマウグを落とさない

タイトル Re^2: 自慢大会
記事No 6546
投稿日 : 2003/08/02-17:33
投稿者 ユリアソ
ただ、氷の剣取りに行っただけなのに
ドラゴンルーラーとの戦闘回数1回だけで・・・スマウグ入手しました。

タイトル Re^3: 自慢大会
記事No 6567
投稿日 : 2003/08/02-21:22
投稿者 ぐがっち
さーて破壊ちゃんでも狩って来ようかなとか思って、黄京に突入!ドラルー赤を瞬殺! すると・・・「竜槍スマウグをてにいれた」(沈黙)・・・
・・・・・・そのまま1分くらい動けませんでした。 (白50匹は殺したけど手に入らなかったのに・・・)(これって自慢?)

タイトル Re: 自慢大会
記事No 6585
投稿日 : 2003/08/03-00:14
投稿者 魔王
毎回パーティー内の人間が主人公のみ(笑

タイトル Re: 自慢大会
記事No 6588
投稿日 : 2003/08/03-00:47
投稿者 -蒼-
かなり昔ですが、狙って技を覚えた事ですかね。
剣-黄龍剣  大剣-地ずり残月  槍-ラウンドスライサー
など。

その日は最高に気分が良かったんで、その余韻を味わいながらゲームは終了。
翌日、極意取ろうとゲームを始めるとデータ消えてましたヽ(´ー`)ノ

それ以来、カセットは大嫌いになりましたよ(´・ω・`)

両極の自慢もアリって事でw

タイトル Re^2: 自慢大会
記事No 6606
投稿日 : 2003/08/03-09:09
投稿者 らせーん
今までのプレイ全部で100%白ルーラーから一発でスマウグ貰ってることぐらいですね。

タイトル Re: 自慢大会
記事No 6623
投稿日 : 2003/08/03-12:13
投稿者 ハネード
わたしゃスマウグ8本持ってますよ!あと自慢ではないがサラで全クリした。

inserted by FC2 system