▲GAME TOP ■RM総合掲示板
キムバーリー
○情報提供はメールフォームか総合掲示板へお願いします。
<ドラゴンズヘブン> 80ターン
対応キャラ: アーミック,キャッシュ

崖下を覗き込んで穴に入る。風の強いところ、弱いところ、牙のあるところのうちどこから入るかは任意。どこから入るかでそのあとかかるターン数に開きが出る。
構造体内部で渦巻きになってる部分が見つかったら、渦巻きに入って<階段のようなもの>を進む。
審判の目の部屋は、目の開いてるパネルに乗るとエルダードラゴン(白)かエルダードラゴン(緑)かエルダードラゴン(赤)との戦闘。たいがい弱いので、気にせず西方向へ。目じゃないパネルに乗って階段を進み、そのまま<通路のようなもの>を進んでいくとエルダードラゴン(橙?)との戦闘。勝利した時点でクリア。

<火の山の龍> 200ターン
対応キャラ: ルビィ,キャッシュ,ヴェント

道なりに進み、橋は渡りきってしまうと崩れ落ちるのでとりあえず渡らずに通っていない道を探索していく。バブルブローを修得していれば、マグマに対して使用することで安全に渡ることができる。「無理やり渡る」でも大したダメージは無い。
鍵の掛かった部屋やマグマの先の小部屋には大抵『溶岩の精霊』がいて、倒すと2〜3個の宝箱をくれる。地下2階へ行き、道なりに進んで巨大なマグマの所まで来たらすぐ左上の階段を上がって岩石を落とし、B2に戻って巨大なマグマの上を渡る。先に進んで浮島に入るとエルダードラゴン(赤)(LP9)との戦闘。
エルダードラゴンを倒すと宝箱×3を入手。
浮島を出た時点でクリア。


































inserted by FC2 system