▲GAME TOP ■RM総合掲示板
廃都ファロス
○情報提供はメールフォームか総合掲示板へお願いします。
対応キャラ: ルビィ
?ターン

まずはの階段を目指し、中層部の制御室でスイッチを押す。スカルクロウラー×2との戦闘後もう一度スイッチを押すと、電力供給されるようになる。の階段を上って上部へ。上部に来たらの階段を目指し、中層部の制御室でスイッチを押す。スカルクロウラー×2との戦闘後もう一度スイッチを押すと、電力供給されて昇降機が下部に降りて来る。
来た道を戻って上部B地区とD地区の電力供給を100%にしたら隔壁操作をし、を降りて、中層部を素通りしてを降りる。下部でA地区とC地区の電力供給を100%にすれば、隔壁が全て解除され、昇降機が中層部に行くようになる。

地図だけ見ながら書いてたら混乱してきた……。つまり、の階段は隔壁操作を間違った場合以外は使わないと云うことですね。多分。実はこのマップを作ってから自分で確認してないんですが(爆)、マップは合ってると思うんで、あとはご自分でプレイしてご確認ください(いい加減)。

で、昇降機に乗り「○」の階へ。
北西の小部屋に入るとサムライマスターとの戦闘。
倒した時点でクリア。

<下部>
<中層部>
<上部>

































inserted by FC2 system