▲GAME TOP ■RM総合掲示板
二つの月の神殿
○情報提供はメールフォームか総合掲示板へお願いします。
対応キャラ: アーミック
160ターン

随所に高レベルの宝箱があるので、何度もタイムアップを繰り返すことになると思われる。タイムアップを繰り返している間に道を覚えられるだろうとも思いますが。
で、宝箱を取り尽くしたと仮定して、最短距離。
入り口すぐの光床に乗り、着いた所の光床「E」に乗って第2層「E」へ。第3層「D」に行って、「J」から上層に出る。エルダードラゴン(赤)を倒し、ロアリングデーモン&ルナティカン×3を倒す。
エルダードラゴン(赤)がいたところの光床「M」に乗ると第一層のすぐ近く「M」まで戻るので、そこからは歩きで入り口まで戻る。
ロアリングデーモンさえ倒して入り口まで戻ればクリアになるが、近道を作ってエルダードラゴン(赤)(青)と戦闘回数を重ねる方がお得な感じ。
ちなみにロアリングデーモンを倒した後入手できる宝箱とエルダードラゴン(青)を倒した後入手できる宝箱には魔道板が入っている。私が入手したのはL2だったが、運が良ければもっと高レベルの魔道板が入手できることもあるかもしれない。

画像に入れるのを忘れてましたが、第2層「E」の横の「L」に乗ると上層「L」のどちらかに飛びます。


































inserted by FC2 system