▲GAME TOP ■RM総合掲示板
ゾマー
○情報提供はメールフォームか総合掲示板へお願いします。
<無人城> 150ターン
対応キャラ: マイス,アーミック,ジュディ,キャッシュ,ローラ

入り口から2コマ前方に進むと老人を目撃。右の階段から地下に行って死体を調べるとカギを発見。日記を最後まで読むかどうかは多分任意。1ページすら読まなくても可。1Fに上がってそのまま前方に進むと再度老人を発見。台所に行くと料理のレシピを見られる。赤文字で書いている数字を覚えておく。
正面の階段から2Fに上がって悪魔像とドラゴン像を調べ、レシピに書いていた通りの順で(他にも組み合わせはあります。2通りくらいは試して成功したんですが、全組み合わせを試した方、ご一報ください)スイッチを押すとどこかの鍵が開く。3Fに上がって老人と会話した後、キングの絵とクイーンの絵を交換。玉座に乗ると動き出すので、隠し小部屋でジョーカーの絵とキングの絵を交換。再度階段で3Fに上がり、クイーンの絵とジョーカーの絵を交換。玉座に乗って地下に行き、老人と会話するとボス戦に突入。勝利した後、入り口まで戻ればクリア。150ターン以内に入り口まで戻れなかった場合、当然最初からやり直し。最短の道を通ってワイバーンを倒し、入り口近くの宝箱を開けて廻るのが最良かと思われる。


































inserted by FC2 system